9.24 第20回記念小学生バレーボール助任大会 徳島市立体育館

大会が無事終了しました。
ご参加いただいたチームの皆様本当にありがとうございました。
「時は行くすべての事を思い出に変えながら」・・・今後共よろしくお願いいたします。

大会結果 Aコート優勝 川内北    準優勝 昭和
     Bコート優勝 松茂(男子) 準優勝 津田
     Cコート優勝 鳴門西    準優勝 八万南

開会式

司会進行 開式のことば
学校長あいさつ 体育協会会長あいさつ
少年団団長あいさつ 競技上の注意
選手宣誓
閉式のことば
丈汰も応援に
奮闘する大津西の選手達 自分に勝て!懐かしさがいっぱいでした。
表彰式 Aコート優勝 川内北
Aコート準優勝 昭和 Bコート優勝 松茂(男子)
Bコート準優勝 津田 Cコート優勝 鳴門西
Cコート準優勝 八万南 熱い思いを次につなげて!
ありがとう、そして今は頑張るだけと! 心を一つに、お礼のことば
ちょっぴりさみしいお別れです。 Aコート優勝 川内北
Bコート優勝 松茂(男子) Cコート優勝 鳴門西
また一つ思い出が残った!ありがとう! 今日一日の輪が新しい絆になって!


組合せ表
    Aコート
  A9
A7 A8
A1 A2 A3 A4
川内北 北島南 大津西 西富田 昭和 神領 上八万 方上
A5 A6
Bコート
B9
B7 B8
B1 B2 B3 B4
那賀川 就将 城東 千松 松茂 津田 生比奈 新町
B5 B6
Cコート
C9
C7 C8
C1 C2 C3 C4
助任 応神 大松 八万南 川内南 鳴門西 佐古 那賀
川(男)
C5 C6

inserted by FC2 system