9.16 助任大会 サンフラワードーム北島

台風が近づいて小雨でしたが体育館の中は熱気であふれていました。
いい大会、思いでいっぱいの大会でした、Bチームのまさかの初戦突破、後一歩及ばずフルセットの末決勝進出はならなかったが堂々の第三位でした。
Aチームは順当に勝ち進みましたが、大会の世話疲れからか惜しくも決勝戦では敗れましたが、本当によく頑張ってくれました。
キャプテン交代では涙が溢れて思わずもらい泣き、他チームの子供達も一緒に泣いてくれました。
夜の打ち上げ、最高に盛り上がって時の経つのも忘れ、話に花が咲いて楽しい一日が終わりました。

入場行進
開会式
来賓の皆様 チーム監督
大会長あいさつ 校長先生の祝辞
体育協会会長あいさつ スポーツ少年団長あいさつ
歓迎の言葉 競技上の注意
選手宣誓 試合風景
チーム表彰
閉会式 大会長講評
Aコート優勝・白山 準優勝・助任
Bコート優勝・津田 準優勝・方上
Cコート優勝・那賀川 準優勝・神領
新チームへのキャプテン引継ぎ 涙いっぱい・・・ねぎらいの言葉
大成功の大会でしたね。 お疲れ様でした〜。
懇親会にて
カラオケではしゃいで!
がんばった4年生 手伝ってくれた徳中生・ありがとう!

inserted by FC2 system