平成14年度

わかば大会 トーナメント1回戦敗退 初めての大会、感慨深い大会でした。(10)
フェスティバル 1日目予選リーグ2敗2日目決勝リーグ1勝1敗 苦しい試合ばかり、最後もフルセットの末の勝利、2日間、涙、涙、思い出いっぱいの大会でした。
子供達の元気いっぱいのプレー、他チームの監督さん達から、誉めてくれました。
藤花 予選リーグ1勝1敗 フルセットで1勝出来た事が良かった大会でした。(40)
ペプシカップ 初戦敗退 大きいチーム相手によく頑張ってくれました。(117)
モアナコースト 予選リーグ2敗 2試合とも、いいゲーム内容でした。
本部長 予選リーグ2敗 セット奪取ならなかったが、もうすこしのところまでいきました。
めちゃくちゃ暑かったです。
夏季大会 予選リーグ2勝
初めて決勝トーナメント進出
決勝では敗れましたが、初めての準優勝でした。
暑い1日でしたが、みんなの心も燃えた、楽しかった大会でした。(55)
たてべ 1日目予選リーグ1敗1分け
2日目決勝リーグ2敗
2日間子供達は初めての遠征、夜が楽しかったようでしたが、私の方はもう大変でした。
懇親会が終わって、宿舎に帰ったとたん倒れて、日赤に運ばれました。
血圧が異常に下がったようで、余り記憶がはっきりしませんでした。
大変心配かけましたが思い出多かった素晴らしい大会でした。
「来年も必ず来て下さい」有難い言葉をかけて下さいました。
11 スポーツレクリェーション祭 Aチーム優勝
Bチーム準優勝
うずしお 予選リーグ2勝
決勝トーナメント進出
フルセットの末2点差で負けました。
地元開催の大会で、3位になって子供達も嬉しかったようでした。
いろいろ協力して下さった保護者の皆様にも、嬉しい報告が出来て良かったです。
喜来 予選リーグ2敗 フルセットの1試合も逆転負け、惜しいゲーム内容でした
12 クリスマス会 ふじなか
新人大会 初戦フルセットの末敗退 いいゲーム内容でしたが、逆転負けでした。(9)
リハーサル大会 トーナメント1回戦敗退 敗者戦で勝ってD組第3位でした。
うずしお (80)
新人大会 (97)

inserted by FC2 system